アラフォー女子の世間話

ただミーハーなだけ

防寒は、腹巻きとレッグウォーマーで🖤

今週のお題「防寒」ですが、私の暮らす沖縄では、少し涼しさを感じられる様になってきましたが、夜の入眠までのクーラーはまだまだ欠かせません。

 

冷えは気になる年頃なので、寝る時は腹巻きとレッグウーマーで防寒しています。

 

定番のスタイルだと思いますが、お腹とふくろはぎ〜踵まで温めるのは、ふとした時にポカポカして少し汗ばむこともあり、防寒に効果的だと感じています。冬本番でも、活用する予定。

 

来月にはもうクリスマスに大晦日と年末も間近。寒いのは大変ですが、早く沖縄にも冬がきて、ヒンヤリした空気で冬の季節感を味わいたいと思う今日この頃です。

 

f:id:raramae:20221121002337j:image